きき&rekuの DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ終了に致します。

<<   作成日時 : 2012/06/16 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

 

     せ つ な く て

画像


10年近く皆様に支えられまして、たくさんのお励ましと

エールを涙でお受けいたして

続けてきましたブログですが

数年迷って〜迷って〜

ききちゃんとの日々を穏やかに、平静に

送れます様に

rekuの身体の養生をかねまして

お別れしたいと思いました

思いいっぱいですが、終了いたします。

九州から〜北海道までのたくさんの支えて下さいました

お友達に感謝の気持ちで胸を熱くしています。

ありがとうございました

ブログへのリンクをして下さって居ますお友達にはお手数ですが

リンク外して下さいませ

「ききのおへや」は更新もありませんが、記念にしておきます。

mixiにて  ききの様子やrekuのつぶやきは

続けさせていただきますので、

ミク友さん〜宜しくお願い致します。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しいなぁ
でも
ききちゃんのために
rekuさんのために
『了解致します』
残念だけど
mixiにて見守らせて頂きますね

頑張ろうね
ききちゃん
ルルちゃんず&ルルママ
2012/06/16 16:30
ルルちゃんず&ルルママさん〜ありがとうございました。

続けるのがせつなくなって〜
ルルママさんが頑張って居るのに
rekuは挫折です。
夜も「この位寝られた」から「寝なくても良いかなぁ」に変化して、無理しないで看病をしたいと思う様になりました。
これからもルルちゃんずは、しっかり見守らせて頂きたいとお願い申し上げます。
本当に感謝でいっぱいです
長い間ありがとうございました。
ルルちゃんず&ルルママさんへ
2012/06/16 17:02
寂しいけれど・・・

風太が我が家に来て初めてブログをリンクさせて頂いたのが、ききちゃんのブログだったんです。
素敵なお洋服やイベントの様子など楽しみに拝見させていただきました。
いままで心あたたまるブログをありがとうございました。
futa
2012/06/18 00:24
お疲れ様でした。
mixiでききちゃんに一目ぼれして約3年。
rekuさんは、ネットで知り合った
私の初めてのワンコ友達です。
このブログから、ワンコとの生活、ネットでの飼い主同士のお付き合いなど、いろいろなことを学びました。
本当に、ありがとうございました。

しばらくは、ききちゃんとのんびり隠居生活をして下さい。
そして、ブログは終わってしまっても、
これからもずっとききちゃんの様子を拝見し応援しています。
rekuさんも、健康に気をつけてお過ごし下さい。
HANA
2012/06/18 15:42
futaさん〜ありがとうございました。
ノーリッチテリアを知ったのも風太ちゃんでした
愛らしさに魅了されたのも風太ちゃんでした
ききがガウガウ言ってたのに〜
 風太ちゃんがガウガウ言う様に大人になって
日向ちゃんが登場し、ブログをどんどん発展して
楽しい日々でした。
たくさんの記念品がききの宝物になりました
心よりお礼申し上げます
ききの生活もすっかり様変わりいたしまして
後は・・ゆっくりさせてあげたいと思ってます
ブロガー返上しますが、ききのママとして
最後まで温かく見守りますからね
時々遊びに行かせてください。
futaさんへ
2012/06/18 21:50
HANAさん〜ありがとうございました

花さんには此方がたくさん教えられて
笑いの技法が天下一のブログに〜
太郎ちゃんが私には誰よりも名優になりました
たくさんの頬笑みをありがとう

老兵消え行くのみ〜の心境にて
ききの奇妙な行動に家族が何時も笑って
楽しく過すのがいつまでも続きます様に
パソを少し離れて見守りたいと
思っています。

これからは〜mixiとtwitterにてお付き合いのほど
お願い申し上げます

素晴らしい俳優・太郎ちゃんに
 逢いに行きますね、宜しく 
HANAさんへ
2012/06/18 22:05
rekuさん色々ありがとうございました
そしてお疲れ様でした
ききちゃんそしてrekuさんが穏やかに過ごされます様にと願っています

そしてなかなかmixiは開かなかなかったですが今度はそちらも気にして見ますね・・♪^0^♪・・

rekuさん!
リンク外さなくてもいいですか?
ききちゃんのお顔を見に来たくて・・・
ごめんなさい。。。

本当に可愛いブログありがとうございました♪
ボブ☆リリmama
2012/06/20 16:38
reku さんとききちゃんとは、アメリと初めてオメメの病院に行ったときに出会いましたね!!その後、アメリを探してくださりブロ友さんのお仲間に入れて頂きました。わたしが、ペットシッターの仕事での人間関係に悩んで甘えて一方的に相談ばかりしてしまいましたね。愚痴とか…申し訳なかったです。
弱かった時期に甘えさせてくれてありがとうございました。

ききちゃん、どうしているかな〜と、いつも気にしていました。
写真みるの楽しみにしていたのですが…今後、穏やかにお過ごしくださいね。
また、いつかランチしましょう…という約束覚えていますね(^.^)

アメリママン
2012/06/20 19:33
ボブ☆リリmamaさん〜心よりお礼申し上げます

我が家のアイドルをいたわりつ、続けて行けない事かと悩んだ末に、ききに負担を書けない道を選びました。

ご理解感涙いたします

見渡せば我が家にはmamaさんのお作がいっぱいで、今時期は白いバッグはお気に入りのお出かけグッズになってます。
長年のお付き合いに思い沢山です
pika houseからの大切なお友達として
きき&rekuは感謝の気持ちを忘れずに居たいと思います。

リンクへのお心ずかい涙です
優しいお気持ちのmamaさんの健康をすごく願っています。お熱を出さないでね

mixiを偶には・・覗いて下さいませ。
ボブ☆リリmamaさんへ
2012/06/20 21:55
アメリママンさん〜ありがとうございました。

眼科での出逢いでしたが、優しい言葉のママンさんに心を打たれまして、アメリちゃんのブログを探したのが始まりでした。
ききが先に眼科を卒業しましたが、
アメリちゃんの検診も良好で卒業出来ます様に願って・・祈っています。

minaさんの力には少ししかお手伝いできなく
頼りない人生の先輩でしたね
反対に教えられる事の方が多かったです。

ききがお留守番出来る様になったら、
ランチのお約束楽しみにしてましたよ
益々大変な介護日々になり、暫しの猶予を下さいませ
Romyさんと一緒にランチの出来る日が来ます様に・・

mixiにて続き・・・仲良くしてください
アメリママンさんへ
2012/06/20 22:07
寂しいです。
ききちゃんと出会えたことrekuさんの愛情の深さに感動と温かい気持ちでいっぱいです。お世話することの大変さ少しでも知ってるつもりです。どうか
どうか、どうか、お体を大事にです。これからもご縁、大切にさせてくださいね。
お疲れ様でした。
ぶんまま
2012/06/20 23:32
ぶんままさん〜ありがとう

ぶんままさんにはぶんたちゃんの経験を
多くアドバイス頂きました
今でも〜ききは栄養補給にゼリーウオーターを
毎日少し飲んでいます
シリンジも大小用意して虚脱を起こしますと
水分補給をしています。
今は点滴も最悪の時にしかいたしませんので
お教えは助けて頂いてます
支えて下さり、ききとrekuより
深くお礼申し上げます

日々老いが深まるききちゃんですが
それがとても愛らしく〜前にも増して
家族のアイドルになりました。

お写真は無くとも、mixiにてアイドルぶりを
聞いて下さいませ。
ぶんままさんへ
2012/06/22 09:43
キキちゃんは、どうしてるかなー、とおじゃましたら、ブログ終了との事で残念です。パソに向かうより、キキちゃんとの暮らしが、なにより大切ですものね。緑地も新しいワンが増えて、シェパもお仲間なんですよ。パパが入院されていて、リッキーとチェルの同時散歩しています。また、キキちゃんのお顔を見れるのを楽しみにしています。
チェルママ
2012/06/30 17:50
チェルママさん〜ありがとう

見え無い生活が、なれるより・・
パニックを起こすのが多くなるばかりの
ききですので、残りの年月を目となり
足になってあげようと思ってます

あ〜ぁちゃんの赤ちゃんも大きくなったでしょう
秋が楽しみです
はるママさんがシュナ子ちゃんを連れて散歩
リッキーパパさんが入院(今日あたりは退院ですかね)と・・お散歩お仲間にも変化があるみたいですね
新お仲間も増えて居るのかな?

暑くなってきましたので、少しずつ、ききも
遅い時間にお散歩する様になりました
お逢いできますね・・きっと
チェルママさんへ
2012/06/30 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ終了に致します。 きき&rekuの DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる