きき&rekuの DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらずくし

<<   作成日時 : 2012/04/13 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ききも食べられる様になり、
 
少し回復いたしました

全てが元の〜は、望みすぎです

ほぼ・・毎日、お昼まで起きてきません

声かけも反応なしの半虚脱が続いています

お食事も夕食のみ・・の日が多くなりました

体重も、急性膵炎で獣医さんの所で測った 7K

昨日のトリミングでは 6・3K 食べないものね

そんな きき も、 今年も桜の時期を迎える事ができました

 お花見に行けます状態では無いので

お散歩公園の ベンチまでダッコお花見ね 

画像

  
ちらほら桜吹雪でした

画像
  

最寄駅のたまプラーザ駅桜並木も拝見にお出かけがてら見てきました

ハーレーダビットソンの10台パレードにも遭遇

近くの〜美しが丘公園の桜祭りの催しです。 

画像


画像



 もじゃ男になってましたので、トリミングで綺麗になりました

画像


病み上がりな為・お気遣いいっぱいで

 何時もの通りに・・・お顔が肝心だったのですが

 「とても嫌がって、出来ませんでした 申し訳ありません」でした 

 良く無い体調でお願い致しましたので、

 此方が申し訳なく思いました。。ききは

 帰るなり〜〜お水下さい〜お食事食べてません!!

 次日・今日の朝はお昼まで意識不明・・・今もお食事も要らない様です。

食欲旺盛が長い生きの象徴・・みたいに思ってました・・が。

ききは年なりのお食事で充分なんだと思える様になりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ききちゃん rekuさん こんにちは

ふわふわききちゃん〜とっても可愛いです(*^_^*)
トリミングは誰でも疲れますもの、一杯体力温存中だったのですよね(*^_^*)
ききちゃんも一緒にお花見ですね!
抱っこでも一杯お散歩楽しめて良かったですね(*^_^*)
無理しないで、ききちゃんはききちゃんらしく、rekuさんと楽しんでくださいね(*^_^*)
らむママ
2012/04/13 14:37
ききちゃん、お花見してきたのね。
いい匂いだったでしょう。
ききちゃんの近所には素敵なところがいっぱいですね。
ききちゃん、トリミング行ったんですね。
相変わらずふわふわのけぶきが綺麗ですよ^^
可愛いリボンつけてもらったの〜
ステキ似会ってまーす^^
rekuさんがこうしてブログ頑張って書いてくださって
嬉しいです。
ロビンママ
2012/04/13 17:48
らむママさん〜こんばんわぁ

いっぱい寝ましたら元気が出たようです
今日の午後はとてもご機嫌でお散歩もいつもより歩きました。
らむママさんにお聞きしたいと思ってました
らむちゃんは天国に行きますまで食欲はありましたか? すり鉢で擦ってあげて居るのは存じてましたが、ききも細かくして水分多めですと食べますが、こんなで良いのでしょうか?

何時も優しくお言葉かけて下さりありがとうございます。ききらしくゆったり楽しんでいきますね。
らむママさんへ
2012/04/13 21:15
ロビンママさん〜こんばんは

少しもご訪問出来ませんのに何時も気にかけてくださりありがとう

桜も日に日に散りゆくのが早いですね
たくさんの人出に、皆さんがききに声をかけて下さり嬉しいですよ、桜の香りを胸いっぱいにしている様です。春・・ここの季節は良いですね

幾つになっても・・毛がすくなくなっても・・
トリミングでほわほわしているのは可愛いですね
ロビンママさんへ
2012/04/13 21:21
ききちゃん、モデルさゆみたいに可愛いでーす。
リボンがメチャにあってます。
お花見行ってきたんですねっ。
桜の匂いたのしんだかなー♪
いちこ
2012/04/14 09:06
いちこさん〜こんにちわ

寒いですね〜ぇ
すっかり夏仕様にしなくて良かったかも!
ききに優しいお言葉・・感激です
嘔吐続きで匂いもあったので
 トリミングですっきりになり
 桜も似合っているでしょ
花見の匂いはバーベキューの匂いと勘違いしているききですよ
この時期を過ごせました事を嬉しく思います
いちこさんへ
2012/04/14 16:24
キキちゃん、大変でしたね。でも、よく頑張りましたー。キキちゃんママも、どれだけ辛かったか・・・。桜のお花を見れて、本当に良かったです。桜の散る花びらの中、緑地のお友達コーギーの晴ちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。涙、涙のママさんは緑地のお友達に、お礼とお別れをしにきてくれました。晴ちゃんのお顔を見せてもらいましたが、まるで、お散歩で疲れて、お昼寝をしているかのような、綺麗なお顔に、涙が止まりませんでした。
チェルママです。
2012/04/14 16:31
チェルママさん〜コメントありがとう

晴ちゃん(コーギー)にはこの一週間以内にベンチでお逢いしてますが、とても元気でしたが、
未だ若い筈ですが!”
ショックです・・ききとササミを共有しておやつしたのにね。
皆さんにお別れに来て下さったのね
改めまして晴ちゃんにお悔やみ申し上げます。
晴ちゃんママさんがどんなにショック受けて居るでしょう。
ききより若い子は先に逝ってはいけません
・・・と皆さんにお伝えくださいませ。
 
予定日過ぎてますが〜心配しています
チェルママさんへ
2012/04/14 16:44
ききちゃんの頑張りに胸がいっぱいになります。
お花見できて本当に良かったですね。
どうか、毎日が穏やかでありますようにと祈ってます。
ぶんまま
2012/04/14 22:13
ききちゃん、お外に出てトリミングもできるようになったのね〜
スゴい回復しましたね。

まだまだ、心配はたえないと思いますが…ききちゃんは生命力があるんだなと思っています。
何度も何度も辛いこと乗り越えてきましたね!!

ご家族の愛情が伝わっているんだね。

ママのそばに、これからも少しでも長くいてあげてね…なんて、ききちゃんにもアメリにも願います。
アメリママン
2012/04/15 06:23
ぶんままさん〜こんばんは
 
今年もお花見気分に慣れました事を
 何より喜んでいます
モコちゃんの所は桜がこれからですね
沢山のお花が見れる・・羨ましいですよ
ぶんたちゃんのお見守り感謝でいっぱいです。
ありがとう
ぶんままさんへ
2012/04/15 20:16
アメリママンさん〜こんばんわぁ★

お陰様でエールを頂いた効果が
 お花見出来て、トリミング出来まして
 信じられない生命力になりました。

アメリちゃん、セシマノちゃんたちも
み〜ん〜な・何時までもママの側に居てくれます様に願ってます。
アメリちゃんはいっぱい病気もありますが・・
絶対頑張り屋さんだから大丈夫よ
ききは、今日、朝昼晩と三食少しですが食べました
元気の元・・注入にホッですよね。
アメリママンさんへ
2012/04/15 20:23
ききちゃんも、春の空気を堪能したようですね。

飼い主は、“もっと食べたほうが・・・”“暖かくして寝て・・・”などなど、いろいろ気を使いますが、
ワンコは意外と自分の体調を理解して、生活しているのかもしれませんね。
HANA
2012/04/17 23:10
HANAさん〜こんばんわぁ

ご心配おかけしました
ききなりの春を迎える事が出来ました
今は、桜の花びら踏みしめて
 お散歩が出来る様になりました

本当にそうですね
 年 相応の食欲と・・寝方を心得て
 好きなように生活するのですよね
気遣いに疲れるママをあざ笑っている様ですよ(笑)
HANAさんへ
2012/04/18 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらずくし きき&rekuの DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる