きき&rekuの DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ピョコピョコ

<<   作成日時 : 2012/05/15 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 
「ききちゃんーー歩き方上手ですね」  て

「ぴょこぴょこ・・歩きますね」 て

ふむ〜〜〜確かに、首をふりふり、足の出方もコマ足になってますね

飼い主は当たり前になっている、ききの歩き方ですが

面白いのでしょうね




滅多に無い、五月晴れ  

嬉しさに 笑って居る様に感じて居ます

画像
 

僕ね〜〜億劫になちゃて〜〜おトイレは家の中・近い所で済ましちゃうのです

いいけど〜〜オムツされちゃいますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ〜♪
ききちゃんが笑ってるよ―
可愛いな〜

そっか!
近くで済ませるなんておりこうさんですね♥
今日はブルーでコーディネートですね・・・ステキだよ
ロビンママ
2012/05/15 18:57
ロビンママさん〜こんばんわぁ

お外の空気が爽やかに感じられるのでしょうね
にこやかなのが最高の幸せです。
ふむーぅ!どこでもトイレで困ってます。
ロビンママさんへ
2012/05/15 21:15
わー、キキちゃんすごいスピードで歩けるんですね♪
元気いっぱい可愛い♪
ピコピコ歩き?でもシーズーさんて、結構ピコピコ歩き多くないですか?
ご近所さんのシーズーさんの散歩中の後ろ姿とか見てると、超可愛いな〜っていつも思ってるんです。
やっぱりお外の空気を体いっぱいで吸って、風を感じるのは気持ちいいですね!
いちこ
2012/05/16 11:25
いちこさん〜こんばんわぁ&お疲れ様でしたぁ

とっても楽しそうに、ききの歩き方を褒めて頂いたのです
改めて、速足と首ふりのきき独特の歩みを
見直していました。
小町ちゃんのお友達のシーズーちゃんも
可愛い歩み方するのですね
真上から見てばかりで分からないものですね。
いちこさんへ
2012/05/16 21:17
ききちゃん元気元気な可愛い〜歩き方ですよ
ボブ☆リリよりも歩くの早いかもですよ〜〜・・♪^0^♪・・
ボブ☆リリもお散歩に出たばかりの時は小走りだけど〜帰り道は凄く遅くなるんですぅ〜
リリなんて遅くて抱っこしたりして・・・

ききちゃんの足取りが良くてmamaも嬉しいです♪
お散歩の時はちゃんとラッピングしていてrekuさん流石です
我が家は簡単に結わくだけなんですよ~~;
ボブ☆リリmama
2012/05/18 16:20
ボブ☆リリmamaさん〜こんばんわぁ

ききちゃん、一生懸命に前に進もうとします
猛進が元気に出来るのがとても嬉しいですね
そ〜ぅ そ〜ぅリリちゃんと同じです
帰りはトーンがすっかりダゥンして
引いても押しても歩かなくなり
「だっこですかぁ」の声を合図に
ダッコポーズを作ります
それでもお外に出れます事が幸せに感じて居ます

桜の額がいっぱい落ちて居る時期は
ベタベタと耳の毛に蓄え悩ましい状態になります
アンヨはブラシのあと洗えば終わりですが
お耳は洗うとドライに時間がかかり
rekuの手間省きにラッピングされます
褒められるとお穴に入りたくなります(笑)
ボブ☆リリmamaさんへ
2012/05/19 20:03
ききちゃん、凄い。凄い。
なんて可愛いのでしょう。

とても嬉しくてうるるるとしました。
気持ちよく穏やかに過ごしてるんだと
感じます。ききちゃん幸せです。
お世話にタイヘンな毎日だと思いますが、
大事にして下さいね。O(^▽^)O
ぶんまま
2012/06/09 21:26
ぶんままさん〜こんばんわぁ

お伺い出来ないこの頃ですのに、
訪問ありがとうございます(感謝)

完全失明から1年になりました
すっかり飼い主信頼の歩きになってくれまして
嬉しいかぎりです。
家族皆が手探り飼育ですが〜
こんな年の取り方も可愛いですね。
ままさんが高齢のぶんたちゃんを
どんなに労わっていたかが最近・・
改めて良く分かりました。
コメントありがとう
ぶんままさんへ
2012/06/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピョコピョコ きき&rekuの DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる