きき&rekuの DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をしても許されるの?

<<   作成日時 : 2012/05/08 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  良し・・悪し・・の繰り返し  ながら

  ききは安定した状態になりました。

  元気になった 証拠

画像

 
   回って〜〜回って〜

       掘って〜〜掘って〜

「何 か ・ も ん だ い ・ あ リ ま す か ?」

画像


    「いーぇ。 ございません。 よ」 

何処にしたやら・・・ママは遠くから腕をのばして

  探りますーーよ

mixiの たろうさん の 「アトリエあっとぽんず」 に

 洗えるペットシートがあるのですが

買いたいと・・悩んだ

何時までも家族の側に居て欲しい  と思う中

頭のどこかに〜〜何時まで元気か?

この1カ月の間も 数度 オムツ をしていないと駄目な時があり

食べない・・・起きられない虚脱・・・意識レベル低下・・と

変幻自在の日々を過ごしていますと

元気〜〜元気〜〜が   心の中で喧嘩して

トイレの乱れも 許せる 想定範囲 でしょうか?


爽やかな季節になりました

  雨さえ降っていなければ、お散歩は 欠かさずお出かけています。

 ききの体内時計が ほぼ 1〜2時間 狂っていまして

 食事も お散歩も 寝るのも 
  
  全てに 早めに スタンバイ ーーー慌ただしいかぎりです。

今日も 元気と思える日は なんか ほっと 気が抜けて

ブログUPも 疎かになってます。

こんなrekuにお付き合い下さり、お訪ねくださり

ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ききちゃんの元気な証拠・・・嬉しいですねぇ
「何も問題ないですよね〜」(^○^)

動き回れるってホント嬉しい事ですものね!!

洗えるシートなど色々考えますね〜
我が家もいずれ2ワンのお世話になりますから・・
先代犬の時は介護用品があまり無くて
大変でしたから^^;

本当に花々が咲いて爽やかな季節になりましたね〜
ききちゃんお天気の日にはお散歩ですね〜・・♪^0^♪・・
お外の空気は気持ち良いですもの〜
少しぐらい体内時計が早くてもですね〜
一日一日これからも健やかに過ごせます様に
rekuさんも季節の変わり目ですので
お体にはお気を付け下さいね〜(*^^*)


ボブ☆リリmama
2012/05/08 16:13
ボブ☆リリmamaさん〜こんばんわぁ

お家のトイレで穴掘りは・・
 許されるのもこの年ならではね

洗えるシートは単価計算しました。
半年以上はききがオムツ無し・・!
考えちゃいました
若かったら飛びついてます

お散歩も歩く距離はほんのすこしですが
お外に連れ出す事を大切に感じるこの頃です
お天気が変わりやすい時期でもありますので
mamaさんもお身体気遣って下さいね

ご訪問ありがとうございます。
ボブ☆リリmamaさんへ
2012/05/08 19:55
ききちゃん、元気ですね〜
可愛くて怒れないでしょう?
ホントに良い季節のはずがあまりお天気良くないですね
貴重な晴れの日にお散歩楽しんでくださいね。
ロビンママ
2012/05/09 18:35
ロビンママさん〜こんばんわぁ

この頃は躾より大切なものが出来ました。
元気から許される事が多くなりましたね
ロビンちゃんの病気もとても心配です
ききの様に・・有る物が無くなるのは
身を切られる位辛いです
どうか〜養生いっぱいさせて
甘えも全て許されて良い位にしてあげて下さい
エリザ生活大丈夫ですかぁ?
えらいよ・・ロビンちゃん
応援してますからね
 
少しの晴れ間は貴重な最近ですね
五月晴れ〜願っています。明日も駄目みたいね!
ロビンママさんへ
2012/05/09 21:09
お写真、安心しました そう少しでも長く穏やかな時間が過ぎてほしい そう願っています(^-^)
あいこ
2012/05/09 23:58
あいこさん〜こんばんわぁ

何時もありがとう
食事が出来て、お外も空気が美味しく
良く寝れましたら言う事は何もありませんね
そばにべったり長生きしてもらいます
あいこさんへ
2012/05/11 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
何をしても許されるの? きき&rekuの DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる