きき&rekuの DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が嫌いだったはず!

<<   作成日時 : 2012/03/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

川崎北部にも大雪が降りました
 
雪かきで疲れ気味なrekuです

日替わり      で

次の日はすっかり雪景色が無くなりました

ききの公園はきっとまだまだ残ってると・・お出かけ

画像


雨はもちろん・・・雪は大嫌いな ききです

見えない事がーー良い事もあるのです

「 変です   この匂いは  」

ね・・ね・・見てる様でしょ

画像


  呆然 

画像


昨日のお散歩は ここで終わりました

  「だっこーダッコー」 7K を 抱っこしておかえり〜〜ぃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪ってしんどいはず。
まず、あんよ(肉球)が冷たいですから。
↓しかりご飯を食べてるききちゃんに嬉しくってケアや管理を頑張ってるrekuさんの愛情に答えようと頑張ってると思うばかりです。
春、待ち遠しいですね。風邪など引かないようにと
ききちゃん、rekuさんの体調を祈っております。
雪ですね(^_^;)
2012/03/03 22:03
おはようございます。

関東の雪は一日混乱で終わりでしたが
 雪に慣れて居るワンコちゃんも多いのでしょう
見えなくてもアンヨの感覚でききも分かった様で、
雨上がりは濡れるのが平気になりましたが・・・
雪はまだ記憶に残ってます。
ありがとう〜春待ち人
雪ですね(^_^;)さんへ
2012/03/05 09:04
雪、すごかったですね。
雪がまだ残る中、散歩に行っていたのですね。
帰りは抱っこでも、行きに頑張っただけでもOK!!

太郎は、私が散歩に行きたくなく、
太郎も濡れた路面は歩きたくなく・・・
お互いの意見が一致し家でゴロゴロしました。
hana
2012/03/05 13:17
hanaさん〜こんばんは★

太郎ちゃんが玄関でイヤーしてましたね
さっそうとーーお散歩でかけまして
 暫く気付かないのよ

少し歩いたのでOKですね
hanaさんへ
2012/03/05 20:33
雪が降ったのをニュースで見ました。
歩くのが大変だったはず、穏やかに過ごしてるようで嬉しいです。rekuさんの愛情ケアのたまものですね。
大事にして下さいね。
ぶんまま
2012/03/09 15:23
ぶんままさん〜こんばんわぁ★

雪があるのが日常のぶんままさんとモコちゃんの
お住まい場所では〜ききの驚嘆にびっくりでしょ
 
ききは雪の中はカッポとはいきません
お散歩も最近は少しになりました。
穏やかに居てくれるのが何よりです

大事に健やかに過ごせます様に
 ありがとうございました。
ぶんままさんへ
2012/03/09 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が嫌いだったはず! きき&rekuの DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる