きき&rekuの DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS すべって・・食べられないね

<<   作成日時 : 2012/03/01 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

 
滑らない位置にセットしてたのに・・


  くるくる捜し回って お食事 見つけた場所は

    反対側でした。  



  お食事場所まで連れていきますとーー

プライド傷つきまして、自分で元に戻り、捜しから始めます

 そう^^^^此処です (滑らない場所でしょ)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
rekuさん、ききちゃん、こんばんは〜
深夜ですが、あまりにもききちゃんが愛らしくて。。。
先にこちらにコメントさせて下さいね^^

ききちゃんの動画に胸ときめきました
食べるの必死!食欲旺盛〜。
あんよがしゅるしゅる滑ろうが何だろうが
全くおかまいなしにモグモグもぐ。。。
どんどんお皿を空けていくききちゃんに拍手しました(^m^*)
そして、コーナーに並べられたシートクッションと
ききちゃんのトレイにランチョンマットまで
お耳にはとてもきれいなレースのヘアバンドに
とっても素敵な手作り?のお洋服☆
美味しそうなスペシャルごはん。。。
まるでレストランのようなお食事風景に
rekuさんの深い深い愛情を感じました(TωT)
ききちゃんはとっても幸せだね!
だから安心してむしゃむしゃ食べて栄養ばっちりなんだね。

ママがお食事の場所に連れて行ってくれてもまた一から探しに戻るのは
きっと 「自分で出来るよ!」ってかっこいい所をママに見せたいだけなんだよね^^

ききちゃんのとても元気そうな様子が何と動画で拝見出来て
rekuさんお忙しい中のupありがとうございました(#^.^#)ノ
嬉しいな♪♪♪
ゆり
2012/03/02 01:49
後ろ足が滑っても必死でご飯を食べてるキキちゃん♪
すっごい可愛いです♪
本犬のキキちゃんは必死なんでしょうが、見ている私としては仕事中なのにニヤニヤ(笑)
そっかぁ、やっぱり自分で行って『ここにある』ってのを自分で確認してっていうのが、キキちゃんにとっては自信にもなるんですねー。
そして、元気に過ごせるひとつにも。あれもこれもってなんでもしてあげるより、自分で考えてって。
子供もワンコも一緒なんですね♪
いちこ
2012/03/02 11:53
こんにちは〜(*^_^*)
ふわふわ真っ白ききちゃん〜可愛いです(*^_^*)
食欲モリモリききちゃん〜頑張れ!
一生懸命食べているききちゃんに嬉しくてウルウルです。
rekuさんききちゃんの動画ありがとうございました(*^_^*)
らむママ
2012/03/02 16:58
ゆりさん〜こんばんは★

ほんとぉ・・真夜中ですね
 寝むい中をコメントありがとう

食べてくれます日とまったく・・の日がありますが、食べ貯めききですからね
ききの歩く場所だけカーペットが敷いてあるのですが、この日は食器から遠い奥側から食べ始めて
せっかく食べてますのに〜ね、移動もままならず足が滑ってもそのまま撮影!!(爆笑)

年で(歯も少ないし)お食事を回りに凄く飛ばします・・・完全防備のお食事で、ランチョンマット〜そんな高級なものではないです(エヘッ)

足を滑らすのでしたら〜〜お洋服も考えておきましたのに、ホッカロン(何重にも布でくるんで)入れを付けましたお家用ウエァーでお恥ずかしいです。

全てに人の手を借りたくない様で、時間がかかっても自分でさせるのが一番の方法です、
時々・・見えないのに可哀想にと涙が出てきます
ききなりに痛みの無くなった今を謳歌してるのでしょう。
モモちゃんによろしくね
ゆりさんへ
2012/03/02 20:55
いちこさん〜こんばんは

いちこさん〜お仕事中にニヤニヤしていて怪しき人よ!
目まぐるしく替わる、ききの日常にrekuはついて行くのがいっぱいです。
食事だけ無く、トイレも夜寝のベットへも自分で行かないと一から為直しますので、手を貸して良いのか悪いのか?頑固犬になりましたかしら

家族にもききに好きにさせて〜〜と
言ってますが、パパが一番の過保護者です。

いちこさんのおっしゃる通り、
 子供か赤ちゃんかわんにゃんか?ですね
いちこさんへ
2012/03/02 21:05
らむママさん〜こんばんは

こんなに〜自分で〜お食事が出来ます事を
 本当に嬉しく思っています
少々場所が違っても、足が滑っても
 食べてくれます日は心が晴れます
お食事もお水も運び、おむつが離せなかったのが遠い日の様な気持でいます。
ムラある健康ですが、良い日と良い話題の多い事を願っています。
らむちゃんやあーちゃんの年まで頑張るからね
応援してくださいね。
ありがとうございました。
らむママさんへ
2012/03/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべって・・食べられないね きき&rekuの DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる