アクセスカウンタ

2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ききへの気持ちがいっぱいね

2011/07/17 22:02
ききのお誕生日に、お友達からのお祝いの数々とメールを頂戴いたしました。

心から感謝とお礼申し上げます。

  ありがとうございました。

ききは 目が見えませんが キューンと鳴いて 要求を伝えてくれます

時間がどうしてわかるのか? 節目にはムクッと起きて

 「ご飯?」 「お散歩?」 「目薬?」 の合図を態度で示します

ただ・・同じ場所で寝て居るばかりで、居るのも忘れる程になりました。

15歳はまだまだ・・ね。 のワンコちゃんですが

何度も危険を乗り越えた きき には大きな意義を感じています。

これからも、愛嬌たっぷりの左右大きさ違うオメメで何時までも

 家族を癒してくれますことを願っています。

  お気持ちいっぱいのプレゼント

超シニアのききにお気遣い頂く品々で

 お友達ママさん達のお気持ちを思い〜胸がいっぱいでした。

(ききに感じて貰いたく、寝床にお品を持ち込んでの撮影で
  雑然となりました事お詫びいたします)

「たくのひとこと」 拓ママさんから

画像


ご夫婦共々お病気療養なのに〜早々のお祝いを恐縮しています

♪ 浴衣の君はすすきのかんざし ♪  なんちゃって

 ジィジィの浴衣姿も良いでしょ  この後、浴衣のままプレゼントの上にドテッツ

買おうか? もうひとつ欲しかった クールマット、ママのお蒲団の横に敷きましたら
  夜中に探り当て・・しっかり朝までマットの上でした。

拓ママさん 大切にします ありがとうございました。

             

「らむとあいのほーむ」の あい&らむママさんから
 
画像


ブラック ソリッドカラーのシーズーちゃんは可愛いですね

あいちゃんとオソロのお洋服&
  亡き〜らむちゃんの思い一杯の介護服(始めて手にしてびっくり感激です)

先日来〜妹の49日忌、納骨と〜 ききにお留守番を頼みました

大きめのパットをマナーベルトに固定しましたが(オムツは外してしまいます)!

帰ってから大量のお洗濯と家中の拭き掃除にクタクタでした。

介護服・・つなぎにマナーベルト付きで便用パットも付けられ
 これがありましたら少しの時間のお留守番も頼めます

今は・・rekuは趣味も・・映画も・・ショッピングも・・会食も・・
  全て「忍」の日々です  これrekuのためかしら??(笑)

らむママさん 大切にします ありがとうございました。
 
            

「ボブとリリのホームページ」 ボブ&リリmamaさんから

画像


mamaさんお手製の エコクラフト の数々 又宝物増えました

細かなお仕事でお時間かけて下さり感謝いたし大事に使わせて頂きます

早速、、下手な生け花いたしました。
 
今・・関東は食に苦慮しています・・嬉しいわぁ〜の新潟米

気配りの数々にききへのお気持ち頂きました

姪子さんにも大切に致しますとお伝えくださいませ

ボブ&リリmamaさん 大切にします ありがとうございました。

            

「”暴れん坊 風太” 参上」 futaさんから

画像


お暑い中を 風太ちゃんと日向ちゃん ご一緒に
 ききのお散歩緑地まで〜届けて下さいました。

お久で元気な二匹チャンにお逢いでき嬉しかったです。
  ききも分かったみたいですね

仲良く遊んだ頃が懐かしく〜回想しました。

ピンク〜だわーーぁ(て・・何時までも少女趣味の婆さん感激)

早速、お散歩にききのお水ボトル入れていきました。

futaさんはプロのアーティスト・・お手製の品々に
  家族で眼が点・・・に、穴が開くほど眺めまわしました(笑)
  どうして〜ききが中に入ったのでしょう??
  これは何て言う お品なんでしょうね??
  失くしては大変ですよ〜飾っておきましょう。

futaさん 大切にします ありがとうございました。

            

『大好きだよ(^_-)-☆』  ルルママさんから

優しいお言葉のお祝いと励ましのお言葉のメールを頂きました

ルルちゃん亡きあと ラックちゃんの心臓もおもわしくなく
 アンディちゃんもご心配多い病状です
 ききは二匹ちゃんより一足早く15歳になりました。
 共に安らかな日々が続きますよう励ましあっていきましょうね

ルルママさん ありがとうございました

            

ききの16歳までの日々を大切に1歩。。。1歩。。。いくことが
 皆さまのお励ましに応えする事と思っています
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


15歳になりました。

2011/07/16 21:21
きき〜念願の15歳のお誕生日を迎える事ができました。

画像


やったーーよね

赤ちゃんの様になってる  きき  ですが

ささやかにケーキ (お口にあわないの) 興味なし?

だと・・思いました。

好きなものだけ〜好きな様に〜これがママには幸せに感じます

寝姿に〜〜生を感じる胸の上下〜〜幸せに感じます

次・・・を目指して、静かに安らかに過していきます

お友達にお祝いして頂きました、幸せ者でしょ

  続き ウフッツ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

きき&rekuの DIARY 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる