きき&rekuの DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ききへの気持ちがいっぱいね

<<   作成日時 : 2011/07/17 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ききのお誕生日に、お友達からのお祝いの数々とメールを頂戴いたしました。

心から感謝とお礼申し上げます。

  ありがとうございました。

ききは 目が見えませんが キューンと鳴いて 要求を伝えてくれます

時間がどうしてわかるのか? 節目にはムクッと起きて

 「ご飯?」 「お散歩?」 「目薬?」 の合図を態度で示します

ただ・・同じ場所で寝て居るばかりで、居るのも忘れる程になりました。

15歳はまだまだ・・ね。 のワンコちゃんですが

何度も危険を乗り越えた きき には大きな意義を感じています。

これからも、愛嬌たっぷりの左右大きさ違うオメメで何時までも

 家族を癒してくれますことを願っています。

  お気持ちいっぱいのプレゼント

超シニアのききにお気遣い頂く品々で

 お友達ママさん達のお気持ちを思い〜胸がいっぱいでした。

(ききに感じて貰いたく、寝床にお品を持ち込んでの撮影で
  雑然となりました事お詫びいたします)

「たくのひとこと」 拓ママさんから

画像


ご夫婦共々お病気療養なのに〜早々のお祝いを恐縮しています

♪ 浴衣の君はすすきのかんざし ♪  なんちゃって

 ジィジィの浴衣姿も良いでしょ  この後、浴衣のままプレゼントの上にドテッツ

買おうか? もうひとつ欲しかった クールマット、ママのお蒲団の横に敷きましたら
  夜中に探り当て・・しっかり朝までマットの上でした。

拓ママさん 大切にします ありがとうございました。

             

「らむとあいのほーむ」の あい&らむママさんから
 
画像


ブラック ソリッドカラーのシーズーちゃんは可愛いですね

あいちゃんとオソロのお洋服&
  亡き〜らむちゃんの思い一杯の介護服(始めて手にしてびっくり感激です)

先日来〜妹の49日忌、納骨と〜 ききにお留守番を頼みました

大きめのパットをマナーベルトに固定しましたが(オムツは外してしまいます)!

帰ってから大量のお洗濯と家中の拭き掃除にクタクタでした。

介護服・・つなぎにマナーベルト付きで便用パットも付けられ
 これがありましたら少しの時間のお留守番も頼めます

今は・・rekuは趣味も・・映画も・・ショッピングも・・会食も・・
  全て「忍」の日々です  これrekuのためかしら??(笑)

らむママさん 大切にします ありがとうございました。
 
            

「ボブとリリのホームページ」 ボブ&リリmamaさんから

画像


mamaさんお手製の エコクラフト の数々 又宝物増えました

細かなお仕事でお時間かけて下さり感謝いたし大事に使わせて頂きます

早速、、下手な生け花いたしました。
 
今・・関東は食に苦慮しています・・嬉しいわぁ〜の新潟米

気配りの数々にききへのお気持ち頂きました

姪子さんにも大切に致しますとお伝えくださいませ

ボブ&リリmamaさん 大切にします ありがとうございました。

            

「”暴れん坊 風太” 参上」 futaさんから

画像


お暑い中を 風太ちゃんと日向ちゃん ご一緒に
 ききのお散歩緑地まで〜届けて下さいました。

お久で元気な二匹チャンにお逢いでき嬉しかったです。
  ききも分かったみたいですね

仲良く遊んだ頃が懐かしく〜回想しました。

ピンク〜だわーーぁ(て・・何時までも少女趣味の婆さん感激)

早速、お散歩にききのお水ボトル入れていきました。

futaさんはプロのアーティスト・・お手製の品々に
  家族で眼が点・・・に、穴が開くほど眺めまわしました(笑)
  どうして〜ききが中に入ったのでしょう??
  これは何て言う お品なんでしょうね??
  失くしては大変ですよ〜飾っておきましょう。

futaさん 大切にします ありがとうございました。

            

『大好きだよ(^_-)-☆』  ルルママさんから

優しいお言葉のお祝いと励ましのお言葉のメールを頂きました

ルルちゃん亡きあと ラックちゃんの心臓もおもわしくなく
 アンディちゃんもご心配多い病状です
 ききは二匹ちゃんより一足早く15歳になりました。
 共に安らかな日々が続きますよう励ましあっていきましょうね

ルルママさん ありがとうございました

            

ききの16歳までの日々を大切に1歩。。。1歩。。。いくことが
 皆さまのお励ましに応えする事と思っています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ききちゃん、お誕生日おめでとう♡
元気なききちゃんに会えてうれしかったです。
ガウガウ・ワンワン、うるさい2ワンでききちゃん、
ビックリしちゃったかな

作ったのはレジンアクセサリーと言います。
とっても簡単に作れるんですよ
お気に入りの写真があったらもってきてくださいね
いつでも作りますよ
futa
2011/07/18 00:52
futaさんありがとうございました。

あと・・4年・・と励まされて(喜)
 気が遠くなりました(笑)
お誕生日は一年の始まりですから
 風ちゃんとヒナちゃんに負けない元気で
 いきますからね。
ヒナちゃんの「ちゃうだいな」が可愛かったわーァ
 
レジンアクセサリーと言うのですか?
見た事が無い素晴らしいききちゃんが
 中にいました(爆笑)
「書いたんだ・・? 絵?」と家族で
ガクガク言ってました。
どれも〜大切に致します。
      
futaさんへ
2011/07/18 17:01
ききちゃん
15歳のお誕生日おめでとうございます
皆様からの素敵なプレゼントがたくさん届きましたね〜
mamaもほんの気持ちだけですが・・・
早速お花を飾って下さって嬉しいです♪

これからも暑い日が続きますので
ききちゃんとのんびりお過ごし下さいね〜
そして台風が近づいていますので
お気を付け下さいね(*^^*)
ボブ&リリmama
2011/07/19 16:12
可愛いききちゃん 15歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
15歳のききちゃんもと〜っても可愛いです(*^_^*)
可愛い可愛いききちゃんがこの一年も健やかに楽しく
ききちゃんらしく過ごして下さいね(^^♪
お友達からききちゃんへの愛が一杯の中に我が家もご一緒させて頂いて嬉しいです。
ききちゃんモデルさんありがとう〜(*^_^*)
らむママ
2011/07/19 21:53
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
15歳なんですね♪まだまだ、全然見えないよ〜

何度も危機をママと乗り越えてきたんだからまだまだ大丈夫!長生きしてね。

お留守番もできるようになったんだね。
ママを安心させてくれたんだね。
アメリママン♪
2011/07/19 22:48
ききちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。

お祝いが遅くなりすみなせん。可愛いききちゃんを見て嬉しい気持ちで一杯になりました。
頑張り屋さんのききちゃんが穏やかな毎日でありますように(祈)
ぶんまま
2011/07/20 10:28
ボブ&リリmamaさん〜ありがとうございました。

お気持ちを込めて選んで頂き、お手間を掛けて頂きまして嬉しさでいっぱいです。
ききが安らかな日々を長く過すのが
一番のお礼と思ってます。
老々介護ですが頑張りますね。
ボブ&リリmamaさんへ
2011/07/20 20:05
あい&らむママさん、お祝いありがとうございました。

そして〜〜天国のらむちゃんありがとう
らむちゃんへの愛がききにも届きました。
介護には無いものばかりで、飼い主は最善を尽くしたく悩める日々ですが、これでお留守番が少しできます

キューンのききですが、頑張りますね
らむママさんへ
2011/07/20 20:13
アメリママン♪さん、お祝いに駆けつけてくださりありがとう

ききは足腰が丈夫で、立っていても足の震えが無いと褒められます。15歳念願達成です
16歳に向かってボチボチ歩んでいきますね。
先生から心臓もまだ持ちそう(笑)と言われました
”食”に苦労はしてますが
灯が続きます様願ってます。
また・・偶然病院で逢えると良いなぁ
アメリママン♪さんへ
2011/07/20 20:20
ぶんままさん〜お誕生お祝いありがとうございました。

ぶんままさんご結婚おめでとうございます

ききのお誕生日がご結婚式の日で
 ぶんたちゃんのお引き合わせと感激しています
モコちゃんパパさんとお幸せになってください
ききも介護の為、ぶんたちゃんと同様ショートカットで様変わりしています。
痛い・・も、噛みつかれながら介護に専念しています
応援ありがとうございます。
ぶんままさんへ
2011/07/20 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ききへの気持ちがいっぱいね きき&rekuの DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる