きき&rekuの DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 15歳になりました。

  作成日時 : 2011/07/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

きき〜念願の15歳のお誕生日を迎える事ができました。

画像


やったーーよね

赤ちゃんの様になってる  きき  ですが

ささやかにケーキ (お口にあわないの) 興味なし?

だと・・思いました。

好きなものだけ〜好きな様に〜これがママには幸せに感じます

寝姿に〜〜生を感じる胸の上下〜〜幸せに感じます

次・・・を目指して、静かに安らかに過していきます

お友達にお祝いして頂きました、幸せ者でしょ

  続き ウフッツ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ききちゃんb
お誕生日おめでとうイ
待ちに待った15歳だものね
喜びがいっぱいですねニ


健やかに
穏やかに
ゆったりのんびりと
カメさんペースでね
ルルママ
2011/07/16 23:38
き〜ちゃん、お誕生日おめでとう
ママさんをはじめ、家族皆にお祝いしてもらった
んでしょうね〜
豪勢なごはんとケーキだわ〜
写真からも家族のき〜ちゃんに対するが伝わってきます

私も、ここからき〜ちゃんがこれからも、
のんびり、ゆっくりと日々の生活を楽しんでいって
くれることをせつに願っていますよ〜

日本は猛暑のようなので、き〜ちゃんもママさんも
体調には十分気をつけてくださいね〜
cheru姉 in Norway☆
2011/07/17 05:18
きゃあ〜!!を入れたつもりが
になってましたね〜(><;
ごめんなさい〜〜〜
cheru姉 in Norway☆
2011/07/17 05:19
ききちゃん、お誕生日おめでとう
去年ははらはらすることも多く、
私まで、涙が出るほど嬉しいです。

15歳は、rekuさんをはじめ家族の愛に包まれて
のんびり、ゆっくり16歳に向かって歩んでいって
欲しいと思います。
ききちゃんは、私と太郎の光です。
HANA
2011/07/18 14:35
ルルママさん・ありがとう

ききに15歳のお誕生日にはを頂戴しまして、改めて元気もらいました。

後に控える・・ラックちゃんとアンディちゃんの目標になリます様に亀さんで進んでいきますね。

食も趣みで気の向くまま・・それでお口に入れば
 rekuはです
  でしょ〜〜〜でしょ〜〜

共に大切な宝を無くさない様保管気遣いましょうね(喜)
ルルママさんへ
2011/07/18 16:37
cheruお姉さん〜遠い所からのお祝いメッセージ感謝です ありがとう

まさかの15歳を迎えられました事に家族も
公園のお友達も皆さんの応援があったからと
ききも感謝しています

次代のワンコ(リッキー&りんご&チェルティ&修&リトルちゃん))の皆さんが〜亡きワンコちゃんが見守ってるからね・希望の星だからね)て・・言ってくださいます
背負うには重たすぎる期待ですが頑張りますね。

あーちゃん、楽しい夏休みをダーリンと共に送ってくださいね。

二度までコメントありがとう〜
ハートが二つと思ってますからね
気遣い

cheruお姉さんへ
2011/07/18 16:46
HANAさん〜お祝いありがとう

モモちゃんにも太郎ちゃんにも追いつかれないので
ゆっくりのんびり、痛くなく過ごせれば
最高のききです。
ケーキにはまったく興味示せませんが
 食よくは何とかあるようでしょ
太郎ちゃんの様な役者にはも〜ぅ
 なれませんが、時々お顔を見せますね。
HANAさんへ
2011/07/18 16:51
くそ犬死ね
ニコニコ
2017/08/09 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
15歳になりました。 きき&rekuの DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる